イベントのお知らせ , 委員会のイベント

「第1回錦城体育祭(10月25日)」に優勝旗と記念品寄贈

大手前中高等学校は新校舎建設中の為にグランドが使用できず、錦城祭も開催できません。在校生たちも少し運動不足気味のようです。その様な折に「なみはやドーム」にて、開催されました錦城体育祭。

山桜会より錦城体育祭成功と後輩在校生達の目的意識高揚のため、「錦城体育祭優勝旗」と「クリアファイル等 記念品」を作成し寄贈いたしました。

錦城体育祭優勝旗

錦城体育祭優勝旗

山桜会会員も大勢所属する追手門学院 中高大連携のチアーリーディングクラブ「SOLDIERS」が応援演技もいたしました。また、恩師の先生方・PTAの方々・山桜会員による競技「デカパンリレー」に会長をはじめ、教育支援委員会の女性会員の方々が参加し、大いに盛り上がりました。

後輩たちは錦城優勝旗をめざし、クラスが、学年が、全校生徒全員が、一つになり団結と連帯を強め、第1回 錦城体育祭は大成功を収めました。061030-taikusai-01061030-taikusai-02061030-taikusai-04061030-taikusai-05

10月25日(水)なみはやドームにて「第一回錦城体育祭」を実施いたしました。実施をするに際しまして、山桜会から優勝旗を寄贈いただきましてありがとうございます。このすばらしい優勝旗を目指して、生徒たちは精一杯がんばることができました。山桜会の参加いただいた皆さんはもとより、PTAの皆さん、学院長にも好評の御評価をいただきました。寄贈いただきました優勝旗が歴史とともにこの行事を見守ってくれると思います。

山桜会の皆様におかれましても、今後とも追手門学院大手前中・高等学校にご支援をよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

大手前中・高等学校行事部 部長 上松 貢

教育支援委員会 贄田委員長