お知らせ・報告 , 卒業生からのご案内 , 卒業生だより

笠松はるさん(高48期)出演 歌劇『紅天女』配信のお知らせ

笠松はるさん(高48期)からSTAY HOME中の皆さんに嬉しいお知らせがありました。
この機会に是非、はるさん主演の晴れ舞台をご堪能ください。ご本人も一押しの素晴らしい作品です。以下、はるさんのFacebookページから。

---

1月に出演しました歌劇『紅天女』が
5/7から1週間限定でYouTube配信されることになりました✨

↓↓こちらからどうぞ💁‍♀️
https://jof.or.jp/news/news_3801

※YouTubeのオプション画面を開くと、日本語字幕も出せます。

こんなにも早く新作を無料で全幕観られる機会は滅多に無いと思います。
日本オペラ振興会さんのご決断に感謝致します。
お知らせをきいて私も嬉しびっくりでした。

美内すずえ先生の台本に、寺嶋民哉先生の美しい音楽、
そして郡愛子総監督、園田隆一郎マエストロ、演出家馬場紀雄さんの元、
カンパニーが3ヶ月間一丸となって初演に挑みました。

私も、自分の人生において本当に大きな挑戦をさせていただきました。
紅姫と阿古夜を必死に追いかけたあの日々は、これからもずっと忘れることが無いと思います。

今回は私が出演しました1/14の組の公演の配信です。

ご覧になった方も来られなかった方も、
ぜひお家でお楽しみ頂ければ嬉しいです🏠💕
私自身はおっかなびっくりですが、ドキドキと観ます🙈🙉💦

どうぞよろしくお願いします♡

#オペラ #紅天女