withコロナ , 卒業生だより

「withコロナ」~闘う卒業生~の連載について

広報委員長 竹林 真

広報委員会では、この度山桜会ホームページ及び公式Facebookページにて、「withコロナ」~闘う卒業生~と題した連載を始めております。
学校関係も含めてすでに多くの投稿を頂いておりますが、全国には30,000名の山桜会員がいて、同じように毎日、コロナの中で暮らしています。その中には罹患されてしまった方はもとより、医療の最前線や、旅行関連業、飲食業など影響を真正面から受けられている方々も少なくありません。
この厳しい環境下での其々の闘いぶりや未来に向けての想いなどを共感し、少しでも強い気持ちを持って、オール追手門の精神でみんなで応援しあい、この苦境を乗り越えていければと思います。
ぜひ、皆様からの「withコロナ」~闘う卒業生~へのご投稿、ご推薦をお待ちしております。

・メール送付の際の表題「Withコロナ投稿について」
・400字程度
・ご自身が写ったものを含め、関連する写真数点
・お名前、卒業校、卒業期、連絡先電話番号をご記入ください。
(匿名希望の場合はお知らせください。)
以上を info@yamazakurakai.com までEメールでお送りください。 
広報委員会にて内容を確認の上、掲載についてご相談させていただきます。