イベントのお知らせ , 委員会のイベント

「更年期を乗り越えて若返ろう!アンチエイジングの薦め」第3回女性部会開催

小学校73期、中高16期の荻野レディースクリニック院長、荻野瑠美(旧姓:程)先生をお迎えし、更年期と加齢のヘルスケアについて講演していただきます。またその後、体験談やアドバイスも交えてみんなで話し合いたいと思っています。

女性の皆様がいつまでも若々しく健康的に生きるためにとてもプラスになり、年令を問わず楽しい講演会になることと思います。

今年度最後の女性部会の催しです。仕事を持っている人にも参加しやすい日時にしていますので、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

【男性会員の皆様へ】

男性の方にも更年期がありますし、また女性の更年期を少しでもご理解していただけることと思いますので、男性の方々も是非ご参加下さい。

★講演会終了後、荻野先生を囲んでのお食事会を行います。

場 所  ドーンセンター1階 レストラン「ゆいまーる」

会 費  3000円

お食事会にも是非ご参加下さい。

申し込み 平成17年2月10日(木)までに山桜会事務局宛 にFaxまたはメールでお願い致します。

FAX:06-6940-3482   FAX申し込み用紙(PDF)

メール: office@yamazakurakai.com

日時 平成17年2月19日(土)午後3時 ~5時

会場 追手門学院小学校

2005.02.04