卒業生からのご案内

Dream Mama5周年記念チャリティーライブコンサート報告

Dream Mama5周年記念チャリティーライブを11月27日(日) 15時~17時Billboard Live OSAKA(ビルボードライブ大阪)で行いました。

 

当初は5周年記念ライブを企画していましたが、まだまだ支援が必要な被災地の方々へのチャリティーライブにしよう!と皆さんに呼びかけたところ、満席数350席分のチケットが完売。更に企業に協賛金をお願いしたところ、12社からご協力をいただき、収益金はチケット代金の一部と協賛金合わせて701,658円になりました。収益金は全額、東日本大震災の義援金として、読売新聞社「読売光と愛の事業団」に寄託致しました。皆様のご協力のお陰で大阪からエールを送ることができ、心より感謝しています。

Dream Mamaは、2000年からシンガーTAEKOに師事し、カナダケべック州での国際親善交流のメンバーとして歌った後、2005年に3人のユニットを結成。R&B・オールディズ・Jポップスなどを歌って踊り、「元気と面白さで楽しんでもらおう!」がコンセプトのマダムユニットです。神戸ルミナリエのステージを皮切りに、大阪や神戸のライブハウス、老人ホーム、レストランライブなどで活動をしています。2010年に開催された上海万博の追手門ウィークにも2日間にわたり、出演させていただきました。

今回は記念ライブということで、思い切ってBillboard Live OSAKAを借り切りました。初めての全曲生バンド、そして師匠のTAEKOさん・平田くんの応援もいただき、Ⅰ部とⅡ部全17曲を楽しく歌うことができ、一生忘れられない思い出に残るライブになりました。

これからも皆様に楽しんでいただけるパワー溢れるステージを目指して、歌っていきたいと思います。(Dream Mamaホームページ www.dream-mama.net

 

小75期・大手前中高18期 鷲見文子

Dream Mama5周年記念チャリティーライブ