山桜会会長のご挨拶

田口会長新年のご挨拶!

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年2011年には東日本大震災、近畿地方南部の台風、そして、タイの大水害などの天災により、各地域においては甚大な被害が発生しました。また、その後の電力供給不安もあり、すべての産業に対して相当の悪影響を与えてしまいました。しかし、反面、人と人との繋がり、助け合い、支え合う絆作りの大切な事、また、力を合わせて自ら立ち上がり、がんばって復興を成し遂げる事の大事さを身にしみて強く感じた一年でした。

さて、今年2012年、山桜会では、同窓である仲間一人一人との絆が、追手門学院、それを応援する他団体と協力して、さらに深められる年でありたいと思います。そして、なんとか、母校、並びに、卒業生の活躍やいろんな情報を会員の皆様へお届けできればと考えております。

まず、今年スタートの活動としまして、1月28日(土)にウェスティンホテル大阪において、新年会を開催致します。皆様、是非ともご家族、同期の方々をお誘い合わせの上、ご出席賜りますようよろしくお願いします。

当日、たくさんの方々とお会いできる事を楽しみにしております。(今回は、着席式で予約制のため、事前のお申込みが必要ですのでご注意ください。)

今年一年間、皆様それぞれのご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

山桜会

会長 田口順一