同窓会 , 同窓会開催をご報告

追手門学院高等学校第24期同窓会報告

2004年10月2日(土)中之島リーガロイヤル・グラントックにて同窓会を行ないました。

茨木高校24期2004年10月2日同窓会

茨木高校24期2004年10月2日同窓会

参加人数約70名にて昼3時30分から8時30分の5時間、続いてセラバーにて2時間の長時間設定にも拘らず、あっという間の同窓会でした。

集合写真は先生待ちで何とか撮影成功、ドタキャン在り、はたまた急きょ参加頂けた方もあり、ドキドキの会でした。催し物は、同期生の率いるメンバーにもお越し頂き盛上げていただきました。参加者の皆様からもただ喋っているだけの時間だったが、多くの方と話が出来た同窓会でよかったと言って頂け、幹事として大変光栄に思います。

私たちとしては、振り返れば思い残すところ、多々ありますが、また次回の幹事の方に引き継ぎたいと思います。

次回は4年後2008年幹事 網干・大竹(田中啓子)・榊原(郷原)・曽我尾・武井・田之上・中川(坂東)・水内のメンバーです。宜しくお願い致します。

2004 幹事一同