学校・在校生からのご案内

2012年、本校チアリーディング部『SOLDIERS』創部10周年

2012年、本校チアリーディング部『SOLDIERS』は創部10周年を迎えました。そこで2012年12月26日、ドーンセンターにて10周年記念パーティを行いました。開催にあたり、本当に多くの保護者の方が協力くださり、あらためて『SOLDIERSファミリー』、『追手門ファミリー』の結束の強さを感じました。

   

当日は、中高SOLDIERS、小学校KIDS SOLDIERS、大学SOLDIERSの全SOLDIERSを始め、茨木中高、他関係する多くのチームが演技を披露しました。どのチームも、愛情のこもった素敵な演技で、観ているお客様、そして私たちもとても感動するものばかりでした。

創部から10年。

多くの生徒たちがチームに関わり、多くの出来事がありました。

それは時に辛い事、また大きな問題も多々ありました。

それでも10年間存続してきたのは、チアリーディングを好きでい続けた生徒たち、そして、周りでずっと支えてくださった多くの保護者の方、そして先生方、関係者の皆様のおかげだと、心から感謝しております。

これからまた、15年、20年とSOLDIERSが続き、追手門学院大手前中・高等学校がますます発展していく、少しでも力になれたらと思っています。

私自身も10年間学んだ、追手門学院。

感謝の気持ちと、追手門が大好きな気持ちを、これからもチアリ―ディングでお返ししたいと思います。

チアリーディングで、追手門学院をますます元気にしていきます!?

本当に素晴らしい1日となりました。

今後も、生徒たちを宜しくお願いいたします。

是非、チアリーディングを、SOLDIERSの演技をご覧下さい。学校でお待ちしています。

追手門学院大手前中・高等学校 チアリーディング部       

SOLDIERSコーチ  中尾 千絵子(大手前中・高43期)