同窓会開催をご報告

2013年 大高25期生同窓会ご報告

2013年 大高25期生同窓会

『同窓会ミニマラソン&バーベキュー大会』のご報告

?

開催日:平成25年6月9日

開催場所:服部緑地バーベキュー広場

 

昨年「大高25期生同窓会・大阪城マラソン」を開催し、その宴席にて、今年は『同窓会ミニマラソン&バーベキュー大会』をする事が決定し、恩師 竹内孝治先生にもご参加して頂き、標記の開催となりました。

当日は晴天に恵まれ、緑地公園駅西側広場に集合、徒歩にてバーベキュー広場に移動。皆で手分けしてバーベキュー大会の開催。約5時間に亘り、思いっきり食べて、笑顔いっぱいの愉快で楽しいひと時を過ごしました。その後は北新地のスナックへ移動し、最後はスマップの「夜空ノムコウ」を輪になり肩を組んで大合唱しました。

あの頃の未来に僕達、私達は立っていないかもしれませんが、あの頃の仲間達で過ぎ去りし日々を語り、これからを語る事が出来ました。まさに至福の時でした。

次回は、来年5月25日(日)に、又、同じ場所で『同窓会ミニマラソン&バーベキュー大会』を開催する事が決定致しました。

参加した皆様、今回参加できなかった皆様、次回お会いできます事を楽しみにしています。

余談ですが、ミニマラソンは参加者が少ない為、今年は中止しました(笑)。

 

幹事(旧姓) 石田リヱ、冨永聡子、大西信義、神谷 健、酒井恵二、

鈴木勝之、康本祐国

連絡先    酒井
IMG_3558s IMG_3564s IMG_3568s IMG_3575s IMG_3582s