同窓会 , 同窓会開催の予定をお知らせ

八桜会(い組)クラス会(昭和8年卒 偕小44期) 2002年10月11日(金)

同窓会予定立秋も過ぎたと云うのに猛暑が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか。暫く抜けていましたので、又クラス会をとの話しになり3年ぶりに集まろうと云うことになりました。紅葉の季節になりますと混雑しますので、少し早いですが、10月中旬のウィークデーに致したいと思います。お忙しいことと思いますが、段々年と共に集まり難くなりますので、今から予定して頂いて、是非秋の京都をお訪ね下さい。

開催日:2002年10月11日(金) 開宴 午後12時30分

開催会場:近又(きんまた) 京都市中京区御幸町通四条上がる(電話 975-221-1039)

北の方に行けば静かな場所がいくらもありますが、交通の便の悪い所は困りますので町中ですが古い町屋を改装した少し落ち着く場所にしました。

会費:1万円

幹事:八桜会 小山、京極、矢野

連絡先:office@yamazakurakai.com(山桜会事務局まで)