お知らせ・報告 , 委員会だより

評議員増員のおしらせ

各 位

会員のみなさまにおかれましては、日頃から山桜会活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

山桜会では、今年が創立90周年という大きな節目を迎え、活発な記念行事が順次開催されています。

私達は、追手門学院が2008年に創立120周年を迎える過程において、山桜会が学院の中で大きな位置を占めるよう努力を重ねてまいりました。

そのような中で、先輩達が築き上げてこられた山桜会の基盤をさらに強固にするためには、創立90周年にふさわしく、山桜会の内部体制を強化する必要があります。

その第一歩として、学年代表である評議員の皆様方の活発なご意見をより多く評議員会に反映させなければなりません。

理事会の礎である評議員会が、もっと大きな力を結集することによって、山桜会の裾野を広げ、山桜会全体がより活性化するものと考えています。 そのための緊急課題として、今般、評議員を増員することにしました。

さる6月9日の山桜会理事会におきまして、評議員増員手続きに着手するため、会則第10条6項に基づき、選考委員会の立ち上げが決議されました。

皆様のご協力のもとで、自薦他薦の新しい評議員候補を推薦していただくようお願い申し上げる次第です。

ご推薦について

平成18年6月20日に選考委員会立上と成りました。

募集期間 7月15日まで 資格 山桜会正会員

ご推薦のお名前、卒業校、期、ご連絡先(御住所・御電話番号等)を明記の上山桜会事務局選考委員会宛に書面(FAX可)にてご連絡お願い申し上げます。

推薦状印刷(別ウインドで開きます)

〒540-0008

大阪市中央区大手前1-3-20追手門学院小学校内

山桜会事務局 office@yamazakurakai.com

TEL 06-6940-3481 FAX 06-6940-3482

校友会山桜会 会長 川原 俊明