卒業生だより , 同窓会 , 同窓会の報告 , 同窓会開催をご報告

ニ期会(小59期・中2期・高2期)コロナにもめげずに元気に集う

2020.11.14(土)於:阪神ホテル 花座 (甲谷富佐子 記)

卒業以来 毎年欠かさず継続 85歳になりました。何より幹事役の方に感謝です。

2月から始まったコロナ収束せず第3波と、家族の反対を気にしながら出かけました。
コロナ自粛で案内状を出席できそうな人だけに出したと生涯幹事の多喜晴代さんの弁。
参加者11名と少ない中、楽しく充実したひと時を過ごせました。
私が4月生まれで一番年上。一番年下が昨年に続き幹事の山上啓治さん 翌年の4/1生。
現役で幼稚園理事長・園長(大阪・北海道・静岡)ご活躍。
来年も11月第2土曜日、お世話になります。
北海道土産も楽しみです。又今回の参加者、私以外、皆さま奥様方ご健康・ご円満と敬服、お幸せ穏やかなご様子。又同期の近況などを伺え、何よりでした。
昭和34年結婚大阪を離れ東京山桜会に入会60年、緒方富雄会長(1901生)上田常隆会長(1900生)田中稔会長・皿井長史郎会長・前田夘一郎会長・三宅彰会長・山本英二会長はじめ明治・大正・昭和生れんも大先輩と親しく交流させて頂き思い出一杯です。中学3年間議会の書記を務めたお陰で、記録物がたまるばかりです。
会計・副会長もさせて頂き会長は辞退しました。132年の歴史を思い 帰りの新幹線では、今は亡き恩師や同窓生など偲び、追手門の同窓会を 何よりも誇りに思う昨今です。

写真)
後列 美馬清 栗原裕 林正雄 田上欽也 梅岡宏史 中村健 地引啓
前列 山上啓治 甲谷富佐子(岡本) 藤田直 澤谷俊