イベントのお知らせ , 会員交流委員会 , 委員会のイベント

会員交流第1回イベント「アンタッチャブル」公演を観て、感想文!

会員交流の第一回目のイベント卒業生の花影アリスさんヒロインのお芝居に感想をいただきました。

「平成23年5月28日土曜日に、アンタッチャブルを見に行きました。
追手門卒業生で、元タカラジェンヌの花影アリスちゃんが、松平健さんと共演される舞台です。
内容もあのマフィアのボス、アル・カポネを題材にしていて、コメデイタッチの凄く面白いお話しでした。
とっても可愛い、アリスちゃんが舞台を駆け回り、歌い踊るところは素晴らしかったです。
車で逃走するシーンがコマ付のイスを使って、とても、独創的な凄いアイデアだと見ていて感動してしまいました。
大御所の松平健さんを相手に、堂々と演技をしていたアリスちゃんに魅了されてしまいました。
さすがは、宝塚で鍛えられた、歌声にダンスです。
舞台の上で、躍動感あふれ、光っていました。 顔も小さくて、お人形さんのように可愛くて、今のテレビや映画で活躍されているどのアイドルの女優さんよりも秀でていると思います。
これからどんどん伸びていく、素晴らしい女優さんになると思います。
これからのご活躍を、みんなで応援をしていきたいと思います。これからも楽しいイベントを心待ちにしています」

以上 茨木高24期徳井かよさんからの感想です

?ありがとうございました。このように、ご感想、ご意見をどんどんお寄せください。      

                                            会員交流委員会委員長 ?寶來郁子