同窓会 , 同窓会開催の予定をお知らせ

追手門学院 小71・中・高14期 合同クラス会 2002年11月16日(土)

同窓会予定拝啓

日頃ご無沙汰しておりますが、同窓会の皆様にはご健勝の事とお喜び申し上げます。

早速ではありますが、各クラス毎に毎年のようにクラス会を開催して、旧交を暖めているケースが多いとの事ですが、今年は久しぶりに小・中・高の合同で同窓会を行いたいとの意見があり、下記の要綱にて行いたいと思います。  皆様には、公私何かと御忙しい中とは思いますが、同窓生のみならず担任の先生方をはじめ関係の深かった先生方にもご参加頂けるよう考えて居ますので、是非多数のご出席を頂きます様御願いいたします。 この一時ばかりは、日頃の仕事や家庭の事を忘れて、学生時代の思い出や日頃の御互いの近況等に話がはずむ事と思います。

又、二次会では同じホテル内で小・中・高同窓生の吉川裕之君をリーダーとする、日本有数のプロバンド「サウスサイド ジャズバンド」の特別演奏ライブを企画しております。このバンドは1974年結成で日本全国はもちろんの事、世界各地に招かれて演奏会を行っており、ジャズ界で超有名な日本をするバンドです。吉川君は、このバンドのリーダーで、クラリネット奏者としては日本で5指に数えられる実力者です。 今回忙しい中、同窓会の為にバンドメンバーに無理を御願いしてもらい特別価格でご了承頂いております。皆様も是非この機会にプロの演奏を御楽しみ下さい。

敬具

開催日:2002年11月16日(土) 午後6時~8時

受付開始:午後5時30分予定

開催会場:大阪全日空ホテル5階 「ガーデンルーム」立食形式(椅子多数用意)

大阪市北区堂島浜1丁目3番1号 電話06-6347-1112

会費:1万円 当日受付にて御支払い下さい。(但し 先生方はご招待)

2次会

時間:午後8時15分~10時

開催会場:大阪全日空ホテル4階 「平安の間」

会費:3千円 当日受付にて御支払い下さい。(但し 先生方はご招待)

連絡先:川口正弘 kwgc@alles.or.jp

出欠の御返事を10月15日までにご返事を御願いいたします。

合同クラス会開催委員会 代表世話人 川口正弘 各クラス委員一同